スポンサーサイト 


土曜 

56af[1].jpg


今週は、ナショナル・ライブラリー・ウィークだった。

8c94[1].jpg


印刷代がただになったり、
好きなライブラリアンへの投票などが行われた。

7cee[1].jpg


図書館。
百万冊以上の蔵書数。
そして、自分が平日もっとも多くの時間を過ごす場所。

3f03[1].jpg


気の合わないルームメイトがいる寮の部屋よりも、
よっぽど集中して勉強に打ち込める。

e6fa[2].jpg


この2週間は、かなり忙しかった。

MG401のクラスでは、リーダーシップについて学び
それぞれリーダーについて長いペーパを書きプレゼンを行った。

俺はイギリスの元首相、マーガレット・サッチャーに
ついて課題に取り組むことになっていた。

プレゼン当日、ソニーの創始者の一人、
盛田昭夫について課題に取り組んだ米人、
豊田喜一郎について取り組んだ中国人が、
名前の発音の仕方について聞いてきた。

俺は、自分のプレゼンで出す予定だったゴルバチョフ氏の
名前の英語での発音の仕方が分からなかった。

外国人の名前の発音は難しい。

今学期も終わりに近づいてきて、
あとはファイナル(期末試験)を乗り越えるだけである。

スポンサーサイト

コメント

乙ー
てかお前いつ帰るの?
いつ頃にならそっちで遊べる?

ちなみに知ってるかもだが、俺は音楽作家んとこにインターンするから、暇ではない。
のでお前の予定がわかったら教えてくれ。メールクれ。

わかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akio310.blog46.fc2.com/tb.php/110-deecf11f

